サラリーマン鑑定士が実践する不動産投資! 「鑑定士×投資家」の投資ドキュメンタリー

2013年11月にRC1棟を取得し、それから約1年半で合計4棟を取得することが出来ました。家賃年収は約2500万円、保有不動産は全てフル&オーバーローンで取得しています。現在も5棟目の取得へ向けて取り組んでいます。自らの不動産ポートフォリオをどこまで大きくすることができるか…?その過程を情報発信していきます。

Facebookのアカウントがまた止められた!!

こんにちは。鑑定士×投資家です。 Facebookのアカウントを「また!」止められてしまいました。これで2回目です。 ということで懲りずにアカウントを作り直しました。お手数ですがまた下記から友達リクエスト頂けると助かります。 鑑定士投資家 | Facebook …

重要なお知らせがあります! ~更なる飛躍へ~

こんにちは。鑑定士×投資家です。今日もブログをご覧いただきありがとうございます。 ↓↓まずは「ポチッ」と応援お願いします☆ 新しいFacebookのアカウントを作成しました。友達リクエストを頂けると嬉しいです! ↓↓友達リクエスト↓↓ 鑑定士投資家 | Facebook…